浮遊船 さてさてな日々

日々の雑記や作品を載せていこうと思います。

あきばばば

北海道から友人の、にぷるさんが上京してきたので、秋葉原で会いました。

ひさしぶりの、あきばばば。
ラジ館の海洋堂で待ち合わせ。
世界のラジオ会館もヲタクビルになったなぁ…

akiba001.jpg


駅の北側は、秋葉原UDXビルが出来て、風景が一変。
UDXビルのエスカレーターは一気に5Fまで上る。
SFアニメのようだ。
上にはスターバックスコーヒーがあって足元からガラス張りで絶景。
王になれる、オススメ!

akiba002.jpg


アキハバラデパート、ついに閉店、建て替え。
あんまりアカ抜けた街には、なって欲しくないなぁ…

akiba003.jpg


にぷるさんから、おみやげでいただいた「旭、豚丼のたれ」
素朴な味でウマウマ。

butadon.jpg


去年の秋には、自ら作ったじゃがいもまでいただきました。
ハート型やチ〇コ型。
どちらもおいしゅうございました。

imo.jpg

北海道、いつか行ってみたいなぁ。



  1. 2008/03/13(木) 14:48:32|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

たまズー | ホーム | 猫さん

コメント

遅くなりましたが、アキバでのみさんにお会いできてとても嬉しかったです!
是非、本場の豚丼を堪能しに来てくださいね♪

※今年も畑の準備が徐々に始まりましたが、
どんなじゃがいも収穫できるのか楽しみです(w
また事後報告になってしまいましたが、
ブログリンクさせていただきました~v-410

またお会いできるの楽しみにしてますv-532
  1. 2008/03/26(水) 09:17:59 |
  2. URL |
  3. にぷる #X.Av9vec |
  4. 編集

こちらこそ、当日は本当に楽しかったです。

今度は下調べをして、もっと深い所まで
降りていきましょう…v-411

じゃがいも作りの準備、お疲れ様です。
いつも天気予報で、そちらの気候を想像しています。

ようやくこちらは暖かくなってきました。

また会える日を楽しみにしています。
  1. 2008/03/31(月) 05:22:51 |
  2. URL |
  3. のみ #LkZag.iM |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satesatedoga.blog18.fc2.com/tb.php/9-b5fa92a7

| ホーム |