浮遊船 さてさてな日々

日々の雑記や作品を載せていこうと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

c80追記

2011-08-24-03.jpg

コミケ会場。
同じサークルの友人Sくんが本棚を作ってきてくれました。
空き箱を切ってスリットを入れた組み立て式で、コンパクトで超軽量。
こんな才能があったなんて…ビックリ!

2011-08-24-02.jpg

いつも本を平積みにしただけの殺風景なスペースがあら不思議。
なんかディスプレイしたよーなプースに変身。
ディスプレイ用の道具なんだけどね…(^_^;)
いつもは目立たない陳列の既刊本がお披露目出来ました。

2011-08-24-01.jpg

今回うれしかったのは、これ。
朝、サークルスペースに、置いてあった、freenote という同人サイトの宣伝付きウエットティッシュ。
食事のとき手を拭いたり、メチャ暑かったもので、時折顔を拭いて気分転換。
普通、広告というと、宣伝内容がビッシリ書いてあるペーパーや冊子だったりするんだけど
今日のような暑い日には、宣伝文句より、使えるうれしい実用品。その心意気に感謝!



  1. 2011/08/24(水) 18:03:19|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

少年バキュン | ホーム | 登れやぐら橋!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satesatedoga.blog18.fc2.com/tb.php/71-8e22eb4a

| ホーム |

