浮遊船 さてさてな日々

日々の雑記や作品を載せていこうと思います。

コミックマーケット80 参加します。

160 800x616

イラストは、コミケット80 新刊「浮遊船01」の表紙です。

お気楽冒険だよ
ホネくんリュックの赴くまま冒険は続く。
一輪バイクだけど、サスペンションがしっかりとしているので疲れないのだ。
用心棒もいるので安心安心。

2011年8月14日、コミックマーケット80、3日目西、せー07b「とりあたまくん」で参加します。

新刊は「浮遊船01」 ついに誌名が変わりました…といいつつ、内容はいつもの「ギギえもそ」です。スマン。
表紙の世界観とは打って変わってSFバイオレンスギャグです…(^_^;)
春のCOMITIA新刊の「浮遊船イメージボード」も持って行こうと思っています。

今回こそきちんと睡眠をとって行きたいトコ。
明日も暑くなりそーですがよろしくお願いしまーす。
お声をかけていただけるとうれしいです。(^ω^)

現在8/13、18時、印刷中。いつもよりちょっと進行早め。
と、思ったとたん紙詰まり…
ドライバーで分解しないと治らないトコロで30分経過。(゚Д゚)



  1. 2011/08/13(土) 18:39:46|
  2. イラスト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

登れやぐら橋! | ホーム | HSPプログラムコンテスト2011 「魔法陣」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satesatedoga.blog18.fc2.com/tb.php/69-8bdad3b4

| ホーム |