浮遊船 さてさてな日々

日々の雑記や作品を載せていこうと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【第5回MMD杯本選】ありがとう【クトゥルフの落とし子】

友人のゴロゴロウさんがイラストを使わせてくれと言った
MMDのムービーが完成したよーなので紹介します。



この作品は、ニコ動の第5回MMD杯という大会に参加しています。
http://www.nicovideo.jp/mylist/20429464

ゴロゴロウさんの他の作品はこちら。
http://mmd56560.hp.infoseek.co.jp/profile.html

彼は作品に泣きボタンを付けるのがメチャ上手いです。
今回の作品の泣きボタンは小さめですが…(^_^;)
見習いたいトコ…ですが難しいなぁ…

MMDとは、MikuMikuDanceの略。
3Dのムービーを作れるフリーソフトの名前です。
素材データもみんながフリーで出していて、メチャ盛り上がってます。
一人でこんな大作が作れるんだもんなあ…スゴイなぁ。
覚えたいのぉ。

ワシの絵は、作中のおみくじの絵の一部に使われました。
「虫コナーズ」の霊夢ね。ほんの一瞬だよ(^_^)

と思ったら、ブログにアップしてなかった…
元絵はこれね↓

120 霊夢w800

応援ヨロシク!



  1. 2010/08/27(金) 06:44:10|
  2. イラスト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

とりの巣少女 | ホーム | コミケット78 参加しました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satesatedoga.blog18.fc2.com/tb.php/47-a2232151

| ホーム |

