浮遊船 さてさてな日々

日々の雑記や作品を載せていこうと思います。

一週間フレンズ。

020 ギガビト

030 ヌ豚バトル

040 ネッキー

050 マダン

060 ギギえもそ

落書きに色付けしました。
付けペンやっぱいいなぁ、と改めて思う今日このごろ。

春アニメ、「一週間フレンズ。」を観てる。
おー、この街見たことある、となり街の聖蹟桜ヶ丘じゃん。
高校は南平かな。娘が中学の時、文化祭見に行った。
エンディング、四谷橋じゃん、うちから近いやん。
この橋の下の道、ポールがたくさん立ってるんだよなぁ…
この道は地元の人間しか知らんやろ、写真撮ってブログにアップしよ~(^^)

と思いつつ、一応ネットで検索をかけてみると…
すでに全話全カットの風景の位置、写真付きで特定されてました…orz
ネットってすごいと思うけど、チンケな優越感まで潰されてしまうね…さみすい。

ちなみに春アニメで一番好きなのは「ピンポン」
監督の湯浅政明がずっとコンテやってくれてるのが嬉しい。(^^)



  1. 2014/05/18(日) 02:46:07|
  2. イラスト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ギギ侍 | ホーム | 少女と赤ライオンとミミアナ

コメント

以前、とりのエサでも描かれてたと思いますが、このドラ◯もんのパロは面白いですねw
ギガビトの威圧感溢れる姿が好き。

湯浅さんの絵は特徴的なので、アニメ見てて湯浅さんのパートになったら「おおっ」と反応しちゃいますw
クレヨンしんちゃんやちびまる子ちゃんで、彼の担当箇所を何回も見ていました。
  1. 2014/05/19(月) 17:55:07 |
  2. URL |
  3. ふぉろまー #73DAy5m2 |
  4. 編集

感想ありがとさんです。

湯浅さん…世代違うのに詳しいなぁ。ちびまる子ちゃんはアメ車ブギ、しんちゃんでは、ヘンダーランドあたりの絵作りが好きです。映画のマインド・ゲーム観ました?個人的には傑作です。(^^)
  1. 2014/05/21(水) 10:40:51 |
  2. URL |
  3. のみ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satesatedoga.blog18.fc2.com/tb.php/115-61688a28

| ホーム |